年中さんのSちゃん。
リズムも音読みも頑張っています。指もよく動くようになってきました。
「ファ」を覚え、弾きたくて仕方ない。でも、テキストには「ファ」がない。
Sちゃん:「なんで ファがないの? 弾きたいのに・・・」
先生:「なら ファを書いちゃおうか~?」
Sちゃん:「そうする!で、弾く~!」即答。
生徒さんの「今のやる気」を大事にしたい。と思っています。
年中さんのSちゃん。
リズムも音読みも頑張っています。指もよく動くようになってきました。
「ファ」を覚え、弾きたくて仕方ない。でも、テキストには「ファ」がない。
Sちゃん:「なんで ファがないの? 弾きたいのに・・・」
先生:「なら ファを書いちゃおうか~?」
Sちゃん:「そうする!で、弾く~!」即答。
生徒さんの「今のやる気」を大事にしたい。と思っています。